2010年1月3日日曜日

スザンヌ(笑)と出かけてきた。

今日は朝からMH3をやっていて、頭がパンクしそうだから、横浜までスザンヌで行ってきました。
何しに行ってきたかと言うと、デジカメの下見と東急ハンズで雑貨を買ってきました。
まだまだ、デジカメ決まりませんね・・・。デジカメあったら、パシャパシャ撮りたいのに・・・。
なんで、愛車が「スザンヌ」 だって言ったっけ?知らなくていいよ・w・


MH3が祖父(ソフマップで)投売りされてることに任天堂は腹を立てていないのか?
これ以上WIIを馬鹿にするなよ。まぁオンラインが課金なことについてはあえて、触れないけど対応が酷すぎる。
だってXBOX360(以下、○箱)だって、ヨドバシ売り場を撤退したんだっけ?GKGKうるせーよw
知人のロバが買ってしまってるけど、アイドルマスターやりたいやつだって居るんだよw
○箱だって必死にゲイツを恨んでるんだよw予断なんだけど、Hなゲイツ長官って言うサイト(18禁な)を発見しちゃいました。これ以上○箱を批判するなGK。

PerfumeのDVDが1/14-6に到着するけど、待ちきれないだろ。どっかの白髪とかが、ネタとか言うと思うから、証拠だすね。

これで満足か!あぁ白髪がががががががががががががぁぁぁぁぁ
ついでにシスコン度を測ってみたら・・・・。

だ、そうです。。。

3 件のコメント:

gomi さんのコメント...

何か一気に臭いブログになっちゃったな。
ちなみにヨドバシのカメラ福袋は大当たりだったらしいぞ。
もうめんどくさいからノーコメントで。

Jonathan さんのコメント...

臭いブログってなんなのよ?

sky さんのコメント...

臭いブログ?