2010年1月13日水曜日

(500)日のサマーの評価・・・しますね。

まずは、見ていない人もいるだろうから、この動画を見てください。

 

この動画を見る限り、すごくラヴな映画だと思いますが・・・このビッチめ!

登場人物は前回紹介したので省略します。

関連記事:ゆで卵殿下-冬でも心はSummer

内容はだいたいの映画は結婚してハッピーエンドだけど・・・

サマーは運命を信じない女の子でトムと付き合いました。友達として・・・

トムはそれでも恋人に進展していくと心の中の奥で思っていました。しかしサマーは振り回すばかり・・・

挙句の果てには友人の結婚式の時にイイ感じでダンスを踊ってキス。しかし・・・

その後の友人を集めたパーティーにトムは招かれました。しかし、サマーの薬指には光り輝くダイヤモンドが・・・

なんと、ダンスを踊った時にはもう結婚が決まってた、なのに何で踊ったのサマー?どうして?酷すぎる

トムは心身疲労が極限に達し辞職。。。

 

最後の場面にはサマーがトムの好きな場所に現れて一言。

ある朝あなたとは結婚できないと思った。

もう、やめてくれよ。そんなにビッチが言っても怒らないトム。。。DVD借りるからもうやめろよ。

なんでシャワーセックスだってしたのに・・・

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

PerfumeのDVDが届いて大喜びだけど、ウチの大型テレビで見ると半端ない。

だけど、深夜にノリノリなダンスとミュージックが垂れ流しだと家族が黙っていないだろから、時間見つけるしかないね。SAYURIも見ないと・・・

 

余談。

おとうとの試写会が二枚当たったwwwwwwバンザイwwww

0 件のコメント: