2010年1月25日月曜日

SUNNY TAJ(サニータージ)に行って来ました!

P1000096
昨日行きたいなーと思って紹介したインド料理店のSUNNY TAJ(サニータージ)。
ランチタイムで店内は満員状態(駅に近いしビルもあるし)だったけど、すんなり入りました。
厨房はさすがに厳ついインドの方々が居たので、取ってませんが、ランチは取りました!!
P1000095
こんなにボリュームがあったとは・・・ビックリ。
左からチキン、サラダ、キーマ(確か・・・)真ん中はタンドリーチキン上はナン(30cm以上はあった!)
ランチだと、ドリンクが一本付いてきて、ストロベリーラッシーにしました(インド版飲むヨーグルト)
いやー美味しかったね。お腹いっぱいだけど、口の中は大火災。

今度はどこに行こうかな。




 残念です。あおい書店が閉店していました。結構通ってたのに。。。
あおい書店は八重洲よりマイナーな本を揃えてくれてたので、月4(自分の中じゃ多い方)で行ってた。
しょうがないので、八重洲いきましょ。

公園でワンショット。




2 件のコメント:

gomi さんのコメント...

なんて充実した記事なんだ・・・

sky さんのコメント...

ナンカレーが一番