2010年1月19日火曜日

趣味の一環でもやり過ぎはご法度

今日の(1/19)ガイアの夜明けでデフレ特集をやっていて、見てたんだけど、コミケの事やってたね。

見たい人は居ないと思うけど、納豆を製造している、会社が新しい市場を開拓したい!と言う事になったら、オタクを萌えを餌にして、食い物にしようと考えたバカ会社がいた。

だけど、最近多いよね。萌えとかオタク文化とか、そんな上っ面の事を並べてオタクを食い物にしてる会社が。

どうせ俺も”そういう”モノに振り回されるんだけど。。。

 

Perfume、今日全部見終わった。いいね!。パ、パ、パフューム!

 

明日から、hotfileでアフィがんばってみようかと・・・。

華麗なるペテン師たちを昨日のうちに見ちゃったから、もう寝るね。

パニッシャーはクソ

0 件のコメント: