2010年1月17日日曜日

Perfume踊ったら家族がドン引き

そりゃそうだわ。なんか居間に行くのが気まずくなってしまったが、これは自分が意識するから悪いんだな

絶対そうだ。大丈夫。君ならできる。(笑)

 

中華…最近ヤバイね。だってG先生ぎゃくにハックしたんでしょ?ニュースなってた。

これ以上中華調子乗るなよ。お前らMADE IN JAPANESE しか使えないんだから。富裕層がアキバに来て髭剃り買いあさってるじゃねーか。いい髭剃り作れよ(笑)

 

髭剃りといえば愛用してる髭剃りの刃がそろそろ危なくなってきるのが現状だけど、ハックに行くのめんどくさい。電動で震えてそのを肌に当てて剃りやすくするそうだ。

 

今日の夜ご飯がカレーうどんだったんだけど、俺が「とろみ」をつけてっていったら、和風だしを使って、マジ旨かった。しかし、和風だし(お吸い物)だったので、ワカメとかいろいろ。。。。

 

明日学校あるけど、図書ryのポスター朝やるので遅刻すると思うので、白髪よろしく。

 

たぶん深夜に戦ヴァル特集をやると思うので。

2 件のコメント:

gomi さんのコメント...

・・・まぁ良いんじゃね?w
否定はしないw

sky さんのコメント...

よく踊る気になったなーー