2010年1月29日金曜日

J.D. Salinger 死去。

去年の秋ぐらいに、「フラニーとゾーイ」て言う本を読んで心を打たれてから、半年足らずでJ.D. Salinger氏が死去しまって残念。ココまで音を上げた音(根)を上げられた、本又は著者は指で数えられる人しか居ない。

そんな中で、500日のサマーのビッチを演じた、「ズーイー・デシャネル」さんと縁が合ったとつくづく思わせられる。

この段階で分かった人いるかな?ズーイーの名前はゾーイから来た名前だそうです。

WS000000

そういう訳で中華街行って来るね。(どうゆう訳だよ)

ダージリンとジャスミンを買いたくて近所にある店を四店舗行っても無かったので自転車でまた来ますか。

買ってきたら報告しますね。

『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』の発売日が2010年4月29日に変更になりましたね。

糞小島がまたふざけだしましたね。ポケモンも新シリーズを出すって言ってるしどうなるやら。。。

0 件のコメント: