2010年1月30日土曜日

BIGLOBEのオペレーターが酷い件について。

光に変えたのに回線が不安定で、問い合わせた時は普通に対応をしてくれたんだけど、一回アルファベットを聞き間違えたときから戦いは始まった。

オペレーター IじゃなくてGですね。

俺 ハイ

オペレーター 次はaです。apple のaです

見たいのが15分続き、問題は解決せず。 なにやってんだか、ここまで酷いのはNECぶりに。
ジャスミン買ってこれませんでした。中華街に行ったのはいいけど、どこで売ってるのか分からず。
日本語が喋れない外国人状態だったので、買ってきました。月餅を買ってきて食べました。
もう二月で今年もようやくスタートな感じが実感できてきた。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

IとGを聞き間違えるってどうなってやがる・・・
というわけでお前が悪い。

月餅って旨いよな。