2010年1月24日日曜日

明日はインド料理でも食いに行きますかな。

食べたいね。インド料理。明日は時間を持て余すと思うから、上大岡に行って食べに行きましょうか。
どうせねぇ、一人で行くんだよ。寂しいねホント寂しいけど、一人で言ったほうが案外楽かもしれない(いろんな意味で)。
だってさ、相手もしくは団体に気を使わなくて済むし、自由行動ができるわけじゃん。
そのほうが気が楽でいい感じだから、最近は一人では行かないところを行ってみたりしてる訳。
そんな訳で明日行くインド料理店は『SUNNY TAJ(サニータージ)』に決定!
残念ながら京急百貨店の方にもあるんだけど、そこは高いらしいので安いほうに^^;

もうヤバイよ。塾のバックに婚姻届入れてたのにありません^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
これはマジでヤバイですね、というよか、アウトですね。
夫の氏の方には 姓 jonathan 名 Daichi って書いてあったからアウトですね。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

伊達メガネが届くのが1/27~1/31に間みたいなんでお披露目は2/1の月曜だと思うんで^^。
伊達メガネの用途だけど、花粉症とカッコつけ。以上

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

インド人を右に


インド料理屋なんて都会に出なきゃ存在しないと思ったけど上大岡なんかにあるんだ。
一人で行動って迷惑かける心配も無いから気楽ですよね。かく言う俺も明日川崎に映画見に行くつもりなんで。


また嘘書きやがって。どうせ肩身放さず持ってるんだろうが。