2010年5月30日日曜日

こんなお姉さんか娘が欲しい。

64aa012e

お姉さんですかね。やっぱり。

でもこんなに女性ばっかりだと、娘だったら妻含めて、20人!野球チームが何個できるんだよw

実際の所、妹は欲しく無いのでギリギリで九女じゃないですかね。九女シュールていうか鉄道娘なんですかね。

ランキングで言うと・・・

  1. やっぱり、長女。オトナの魅力に惑わされたい。
  2. 三女。お嬢様って最高。
  3. 四女。同級生みたいだけど・・・・
  4. 五女。お姉様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  5. 六女。奴隷にしてください。

だね。みなさんはどうか知らないけど、僕はこういう感じです。

 

今日は鎌倉でカメラ片手に撮りまくって行こうかとハリ切ってたけど、頭痛でギブ。

最悪。せっかく一週間かけたコースがパァ。友人から教えてもらった、所とかをふんだんに入れたコースなのに・・・。

最悪。だけど、次週って思ったけど、すでに埋まってます><どうにかしてください。

今日はみんな何したの?インドアの人もアウトドアの人も。

ゲーセン行ったり、カレシカノジョとイチャイチャしてセックスした人も、三度の飯より2ch!って奴も、エンジョイできましたか?僕は出来ませんでした。悲しい。

0 件のコメント: