2010年5月24日月曜日

イタいラノベ作るwwwwwwwwwwwwwwww

昨日、白髪君とメールで中華野郎の事を語っていたら、俺が飛んでも無い事を言ってしまった。それは
未来の日本の事だ。ヤバいというよか、頭がおかしいと思ってもらって結構。
または右翼さんだね!って思ってもいいよ!エセだけどw
※メールをそのまま引用しちゃうから、話が見えない文があります※


ブチギレそうなんでコメントしません。
ルーピー…政権替えなくていいから…
中華街爆発→中華系小学校で虐殺→大使館に朝鮮と名乗って、占領、右翼を煽動そして国会に火炎瓶→国家非常時事態宣言を首都圏及び関東地方全域に発令→自主的に海上封鎖→九州並びに東海地方、日本海に駆逐艦艦隊を配置。→九州に対支那局地区を設立→憲法改正→正式に自衛隊を軍隊。国連がすでに活動停止・第三次世界大戦開戦→ソ連に北方領土及び北海道を譲渡→日本人は退避完了後ソ連は核のシャワーを発射。→中国に新満州国設立。→新疆ウイグル地区を独立国家に認定→新満州国領土と北海及び北方領土を交換・返還→EUが米帝が宣戦布告→カリブ・メキシコ・第三世界がEU側につき、続いてユーラシア大陸の殆どがEU側→世界共通貨幣が円に変更→米帝が宣戦布告するが、すぐに降伏。→俺が三十歳になる。

ハッピーエンド
よかっね!

まぁこんなキチガイな会話をゴールデンタイムにしている訳です。どこが重大発表なんだよ!とか思っちゃうけど、そろそろ発表します。。。。。。。。。。。。。。

右翼ラノベ作りますwwwwwwwwwオタク共を食い物にするラノベ書きますからwww

その名も・・・・・・・・・・・・がんばれ右翼ちゃん!
残念ながら、すでに作業が進んでいるんです><俺が一人でやってるわけじゃないですよ!白髪野郎大絶賛してますwwwwww広報だからwwwww

あと壊死絵師さんだけ。白髪が全面的に頑張ってくれるそうなので、期待しちゃうぞ!おじさんwwww こんなクズみたいな事を本気でやってるけど、マジで頑張ってるから応援してね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1 件のコメント:

_X_y_z_ さんのコメント...

うん、何か好きにしていいと思うけどブラックヒストリーだけにはならんようにな