2010年5月16日日曜日

ピンポーンこんにちわ。アル・パ・チーノです。

  • オイ、Jonathan君ちょっとこっち来なさい。
  • なんですか?先生
  • その髪型は何なんだね?
  • オールバックです。
  • そうか、オールバックか、言い難いんだが髪型を変えてほしい
  • な、何でですか?男の魂ですよ・・・キャノン砲には負けるけど・・。
  • じゃあこうしよう。「全部持ち上げる」のではなく、「少し変化」をしてみないか?
  • どんな感じで?
  • 君に判断を任せるよ・・・・
  • じゃあ少し、ウェーブをかけます。
  • うん。これでいいよ。

なんで受け入れてはいきないんでしょうか。疑問です。そのままウェーブかけたまま、我が母校の体育祭に言ったら、リーマン扱い。まだ変態扱いの方がいい。枠のオールバックは凄いですからね。
やはり、みんなと違うのはだめらしいですね。。。トホホ。。。

いや、絶対カッコイイってwしかし、土曜講習の時に電車の中でジロジロリン。その代償は小さいので全然平気です。しかし、テスト期間中にまたオールバックで行こうかと。。。しかし先輩方にもオールバックが三人居るんですよね。まぁ身長低いから大丈夫ですが。

みなさん、いつもどんな髪型してますか?結構特徴あるよね。みんな。。
座礁君を例に上げると、「真ん中開けカーテン」ですね。伊集院かよwww

キャーイケメン!童顔ですね。しかし、座礁君は毒舌で俺に対して、殺人未遂を何度か。。。
白髪君は白髪なんで、しょうがないですね。清四郎君!謝らなくていいよ!
ふくだん♪はツンツンキチガイヘアーとでも言いましょうか。一角獣ですか?ユニコーンのつまりですか?

多分みんな5年後には髪型変わってると思うし、薬指に指輪入れてる人もいるだろうし、服役している人もいるだろうし、公安にマークされいる人もいるだろうし、、、、、過激派に入ってるいる方もいるだろうし、創価学会ならびに幸福の科学などのクソ宗教団体にも入っているだろうし。しかし、みな自由w
キリストを崇めれば、罪は償われる見たいですよ!殺人してもOKだね!!

こんな事書いたからって公安とかサイバー課の皆さん、アカウント凍結とか止めてね!クソでもくらえ!バイバイー^^

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

オールバックが4人も居る学校って世紀末救世伝よりこええ。