2010年5月19日水曜日

Hな事があったら、目を背けちゃう。

朝なんだけどw下ネタのオンパレードなので、まったく問題ない人だけ、ご覧ください。


まぁ今日イラついていた訳だ。簿記の先生通称トミー(中臣なんでw)が今日も仕事をサボりやがった。サボった訳じゃなく、例のごとく、主任な訳だ。その代わりにビ基の先生が来てグダグダ。

そんなこんなで、上大岡駅降りていつも通ってる道を通っていたら、目の前に女子高生。
凄く風が強くて・・・・まぁご想像の通り。ああイチゴか。その時、時間が止まったように思えた。

友人から聞いた話で、今の学校の友達から聞いた話だそうだ。
その友人さんは中学の時に男子に「今日の下着何色?」って息をするように聞いて回ったそうだ。
なんて言う変態なんだ。。。。変態紳士である俺はそんなヤワな事はしない。
聞くのでは無く、見る。ウォッチングですかね。。。
本当にこの時間で良かった。こんな下のオンパレードは酷い。みた奴も奴だね。
大体、ラッキーエロがある時点でダメだと思う。電車の中で俺がPerfumeのPVを見ていたら、隣の女子高生が、絶対覗き込んでいた。これには確信がある。絶対に覗き込んでいた。
なんで、湘南の方はレベルが高いのか。不思議である。
※これは自動投稿です※

3 件のコメント:

gomi さんのコメント...

上大岡周辺の風は犯罪級だから仕方無い。
早朝からこんなことを語れるとか俺には無理だから見た奴は許されるはず。

_X_y_z_ さんのコメント...

横須賀あたりに関して
ヒント:ビル風・海風=強風

まあ一回も遭遇したことないけど。下着見るんだったら普通に階段で見れるしw

みないけど。

Jonathan さんのコメント...

このエロエロ野郎(笑)