2010年5月27日木曜日

携帯のバッテリーがもたない。

前までは、一日0通から15通位だったのが、今じゃ三日間で、476通。一日約158通。なんか腱鞘炎になりそうですね。最近身に付けた技は、「画面を見なくても文字を打って送信」たぶん俺は何か悟ったんだと思う。悟った理由・・・多分アレですね。なんと言うか裏切られたというか、訳わかんない荷物を放棄した感じですかね。もう五月病って始まってんの?なんかそろそろヤバイですね。暴走が始まりそう。

この三日間でメル友が6人できて、楽しいけど、返信大変w

 

白髪野郎曰く・・・

 

お前は、後期(㋅らへんから)崩壊の道をたどった。

そして、来年、再来年で終焉を迎えたんだろう。

要するに、人格破綻な訳だ。

 

だ、そうだそうです。要するに、ロザリオとバンパイアのせいだという事ですね。だってあんなに、いろいろと凄いアニメは無いですよ。いや、マジで。赤夜さんとか、みぞれちゃんとか/////

みぞれちゃんはヤンデレだけど、可愛い。ストーカーされてもいい!ストーカーして!

瑠妃さん も可愛い。虐めたい。だめ・・・////

だって第二期のパンチラ回数が202回だって。忙しいですね。ハイ。

 

みなみけを見てるだけで、シスコン呼ばわり。性犯罪者よりはまし。韓国行けクズ。

どうせね、みんな妬ましいんだよ。それとも俺を本気で殺したいの?ん?なんなの?

ハッキリ言ってな、三姉妹はな、理想の家族像なんだよ。分るか?

分らないだろ。どうせな。

 

どいつもこいつも、下でに出れば調子乗りやがってクズが。バカじゃねーの。クズ。

何にも思わないビッチめ。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

電池表示を%にして欲しい。

人格破綻もそうだけどこのブログの方が崩壊してるぞレイアウトとか内容とか。

見てる事を批判してないけど度が過ぎてたんだよ。はい。