2010年5月23日日曜日

近所の選挙ポスターにヤバイ張り紙がw[更新版]

昨日、友人のムハンマドと一緒に近所のサウジアラビアでインド料理店サニータージでインド料理を堪能してきました。やっぱり、インド料理はウマいよね。絶賛です。

タイトル気になりますよねw最初の方は友人が「ブログのネタできてよかったな」って言われて自分もよかったと思ってるんですが、これはさすがにブログに投稿していいのかと自分と格闘した結果。
記事にします。しかし、画像は自主規制します。マジで2chで祭りになっていいぐらいの張り紙だったのでw
覚悟があるかただけ、ご覧ください。


Fuck OZAWA#2サウジアラビア(上大岡)に行くときに選挙ポスターが沢山でもないけど、周りよかは結構貼ってある道を通るんですが、そこで事件ですよ。
なんと民主党の選挙ポスターに小沢氏を批判した、旨の小さいポスターが無差別?に貼ってありました。(多分現在でははがされているかと・・・)最初の方は、気にも留めなかったけど、三枚目を見て、よく見たら・・ryって感じっただんで、愛しのカメラでパシャリ。
Fuck Ozawa
そのあと普通にランチして、その事を話したら、友人のムハンマドが「ヤバすぎ。通報レベル」となって、その時は二人とも冗談だったんだけど、やる事無くなってきて、詰まんなくなったので、110番。
エンジョイしすぎですね。はい。

それで、110番してら、結構カッコイイ警察官が二人が乗用車?だけど立派なパトランプついてるパトカーで来ました。事情説明して、周辺の捜索。身分証明。
できれば、民主党さん。感謝状下さいな。画像はもう少し、検討してみます。
ですが、本当に起こった事なので、信じてくださいw
P.S.
この画像は第三者及びロゴの消去、転用、引用、譲渡は禁止されてます。
結構アブナイ画像なので、責任もとれませんので、止めてください。はい、以上。

1 件のコメント:

_X_y_z_ さんのコメント...

画像ほしい。めちゃほしい。