2010年5月21日金曜日

東京都心はパラレルワールド♪

パラレルパラレルパラレルパラレルパラレルワールド♪

相対性理論最高です。マジでwこんなに不思議ちゃんオーラが出てるアーティスト&歌詞&声は無いと思う。
ようやくテスト半分終わりましたねー。これからテストの人もいれば、DL行ってミニーのカチューシャ買ってくる変態女装野郎もいるだろうし、至って今週の土日は平和だと思う。最近マジでネタが無い。下はあるけど・・・////

下がオールマイティーに受けるとは限らない訳。だって見てくださってる人が男性とは限らないでしょ。俺が知ってる中で四人女性が見てくれるし・・・。かと言って、女性向きのをやってコメントをもらえる訳でもないし・・・。なんでみんなコメントしてくれないの?匿名はやめてほしいけど、HN作ってコメントを投稿してもらえれば、更新する糧になるし・・・

やっぱり、みんなのお陰でこうしてバカみたいな事をやってる訳なんだよ。だからみんな投稿してください><お願いします。投稿がイヤとかべ、べつに投稿したいわけじゃないんだけど・・・このバカっとか思ってる方はメールでもいいのでお願いします。このブログ専用アドレスがあるので、返信しやすいです。image

そういえば、GIZMODOに投稿してみました。いつもアグレッシブルな記事を書いていただいているので、ちょっと参加という形でメール送りました。ではでは、本文をご覧ください。

gizmodo投稿

ちょっと拝啓と敬具の使い方がイマイチだったので、そこには触れないで///イヤッw
書いてあるように、3コマでバカにする企画だったのです。そこで俺が作ったのは・・・・20100520jobsbill

  

ホント、自己満足の塊ですね。ただやりたかっただけ。ハイ。お終い。
今日は寝る予定が無いので、深夜にはムフフな記事も書かして下さい!

3 件のコメント:

gomi さんのコメント...

なんだよ、紙パックの飲み物があるとか羨ましすぎる。しかもマミーとか。

マウンテンデューの小島版が見つからねぇ。

gomi さんのコメント...

書き間違えてるやん。まぁ良いや。寝ないんだったら俺の代わりにテレ朝で奪還やるから見とけ

Jonathan さんのコメント...

見にくいよね。やっぱ変えるか。
奪還は見るよ。