2010年5月2日日曜日

同級生がファミリー的なコンビでバイトをしてた。

 

援助交際よりはマシなので、頑張ってください。
今日は意外と落ち着いた、日だったので崋逐に行ってDVDを借りに行きました。
昨日白髪野郎と映画に見に行ったついでに崋逐行ったんですが、カードを忘れてしまい、借りれなくて帰ったので、行きました。sex junkie三人組と会ってしまったのが災難。HIVばら撒くなよ。
一応借りましたリスト。。。

  1. イーグルアイ
  2. アイアンマン
  3. HEROS season3 #10
  4. 〃 #11

なんか、マイナー?なものばかり?って感じがする気が・・・w

一番上にある画像、みなさん分りますか?分りませんよねw最近のDVDで一番面白いだろう!!と涙を流した(笑)映画です。ブロンド凄い殺傷力を持ってますよねw。悩殺ですよ。ホントw
ブロンドが似合う女性はオトナのフェロモンをプンプンwさせてますからねw
別に僕がアブノーマルな性癖を持ってる訳じゃないですから//////

まだ、題名言ってませんねw題名は・・・キューティーバニー!!!!!
ストーリーは、年齢がネックでお払い箱となったグラビア・モデルのヒロインが大学女子寮の寮母に転身、寮の存続とイケてない女子学生たちの女磨きのため奮闘する姿を描いたコメディ。

だ、そうですwイケてない女の子をイケてる女の子に変えるパターンの映画は好きな方で、「プラダを着た悪魔」も同じストーリみたいな感じですよね。このイケイケの女の子に変わってく過程が好きで、友人に冗談半分でお前「メイクアップアーティストなれば(笑)」って言われましたw結果キレたけどw

結局借りる勇気が無かったので借りませんでしたw

で、帰りにファミリー的な(クッキー美味しいよね。)コンビニでお弁当を買いに行って会計を済ませよとしたら、スゲェハキハキした女の子がレジ打ってんなぁって思ったら「温めますか?」聞かれた瞬間俺の脳の音声プログラムが反応して顔を見たら(背が高いので頭上を見てる状態だったのでw)あっ!あのパッツンが似合わない女子じゃないか!と思って、返答が「いえ、結構です♪」
しかし、パッツン似合いませんね。後ろをツインにする必要が無いと思うんですが。
後ろはロングで流せばいいと思うんだけどな・・・。難しいなw

いいですね、勤労してお金もらうのは素晴らしい事だと思いますよ。だけど、尊敬しますよ。同じ同年代として・・・。しかし我が母校に恥が無いようにお願いします。援交なんて、以ての外。まぁsex junkieと同じ結末になりたかったら止めはしないけど、相当ヤヴァイです。このブログ以上ですよw

0 件のコメント: