2010年5月13日木曜日

女の子はエッチな目で見てくる男性がスグわかる!


癒してください!!!
じゃあ俺はどうなるんだよ。エロい目って・・・俺は目を開けられないんですかね?


気温が上昇し薄着の季節になってきたことで、女性の肌の露出も増えてきた。そうなると男性は目のやり場に困るもので、ついつい薄着の女性に視線が釘付けになってしまうこともしばしば。なかには女性に気がつかれないように自然を装ってのぞく男性も……。
問題に上がっているのは、「チラ見」だそうです。やっぱりなんでしょうかね。なんか全部の男子をそう思ってるんですかね(俺を含めて)?心外ですよ。ニュースでやっていた、「パンスト泥棒」とかアブノーマじゃなきゃいいと思うんですが・・・。いや、肯定をしている訳でもないし、否定をしている訳でもないです。じゃあ、どのぐらいの女子の方が男子からの「チラ見」に気づいているんでしょうか。

<男性のチラ見ってわかるもの?>
1位 チラ見に気がついてる 494票 (58.3%)
2位 チラ見に気がつかない 353票 (41.7%)
意外な予想でした。半数以上の女子が「チラ見」に気づいているそうですね。
では、女子の方からのありがたいお言葉をどうぞ。
・だ、男子ってそんな目で私を見てるの?
・あ、いま胸見たな とか、わかる
・授乳中胸が大きくなったとき視線が嫌というほど集まっていた
・気持ち悪い視線にばかりよく気がつく
・反応みたくて、女子高の頃、数人で通学車内で囲んでみたりしてた
・チラ見してるつもりなんだろうけど顔全体が動いてる人が結構いる
・電車の席に座っていると特に良く気になる。見ているのがバレバレ
・ガン見じゃないなら微笑ましいよ。ガードはするけどね
・最近はチラ見されると「私変なカッコしてるかな?!」と慌てる
・自分は神経質なのでそういうのすぐわかるタイプ
・たいしたスタイルでも服装でもなくても見られてるって感じるのは妄想?
・胸元が開いてる服が好きなので、特に気にしない
・自信のある人ほどチラ見に気付かないんじゃない?
・逆に男性の股間をチラ見してしまうんだけど気付いてるのかな
・自分と一緒にいる男子が他の女の人をチラ見しているのにはよく気付く
・残念な胸なのでチラ見されません・・・
・全部に気付いてるかどうかは分からないけど、気づく時はある
・気がついてるにきまっとるがな
・見られるほどのものが無い
また、変なコメントすると風当たりが強くなるかし、俺は変態紳士だからジェントルマンとしての行動をとる。だけど、上から5つ目の、「反応みたくて、女子高の頃、数人で通学車内で囲んでみたりしてた」って問題だろ。すいませ~ん僕を囲んでください。これだけは許して下さい。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

女性の御方は自意識過剰だからな。まぁこれはそんなに否定できないけど。つーか誰だってそうだろうが。