2010年5月20日木曜日

すいませーん。マミーください。

高校入ってから、自販機がマジで充実しててビックリした。中学の時にも合ったんだけどジャスミンティーしか飲んでない気が(笑)なんか生徒会の屑がアクエリアスだかなんだかを入れるとか言って当選したけど、結局マニフェスト詐欺。しかも自分をカッコイイと勘違いしているクソバスケ部男子。。。。

そんな事は置いといて、森永のマミーはウマいよね。マジで好き。なんと言っても「甘さ」が堪らない。
値段も手ごろだし(120円か80円)やっぱ好きだわ。

なんか癖があったり、マイナーな飲み物が喉が好きらしくて、ガブガブ(笑)飲んでます。
ジンジャエールはそこまで、マイナーじゃないよね。マンテンデューはマイナーだな(笑)あと前に紹介したヌーダとかもマイナーだね。

やっぱり、イイ飲み物があると楽しいね。なんかみんなが飲んでる変わったものorオススメしたい物とか無いの?

0 件のコメント: