2010年5月12日水曜日

豪雨の中、登山してきました!

P1000311

いやー大変でしたよwここまで大変だとは思いませんでした><雷ゴロゴロ親父ピカピカってねw
まぁウチのJRの最寄り駅(下界)まで降り立って横浜駅まで行ったら、相鉄線に乗り換えて急行海老名行き・・・。その時に芸術大学の生徒?の事を友人に言ったら、「一目惚れ?」って言われた。
Shock!!!!!!!!そんな事は置いといて秦野駅に降りて、友人と合流。。。。登山口まで1.4kmでもう疲れた。

DQNに「オマエ写真撮り過ぎじゃねぇ?」って言われたら、プチッってキレちゃいました(^ω^)
最近キレやすくなりましたね。なんででしょうね。

P1000310まずはこの山、弘法山 もうこの時点でグッタリンコでした☆だけど、次の山辺りから慣れてきて、結局は全然疲れてませんでした。なんだかんだ行って、7km弱歩いて、三万歩ちょっと1000Cal以上消費できましたwなんと昼飯&朝飯分を何の問題無く消費出来たのは凄いと思う。

明日は、気が向いたらだけど、鎌倉方面に行ってみようかと。。。。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

山登っただけで翌日休めるとか最高過ぎる死ね。
創鉄とか乗ったこと無いわ。田舎に用無いしな