2010年3月27日土曜日

シャーロック・ホームズを見てきました。

先々週ぐらいだっけな?急に旧友と会う事を決めて、今日ようやくシャーロック・ホームズ見に行きました。なんと言っても今日は陽が強い!(関係ないが)昼食を取る時も帰りの電車に乗る時も、眩しかった。それは置いといて、「謎解き」がメインなのか、バトルがメインなのか迷いどころ。だけどそこがいいのかも知らない。ホームズ君作品の中で、ABC事件(クラスで紛失した本だっけな?)しか読んでなくて、心配になってたけど分んなくても全然イけた。しかも一緒に行った人は、読んだのに忘れてたらしいw。あんまり変わらないね(笑)しかし、今期最高映画かもしれないな。

余談だけど、チケットを買う時に高校・・・いや大学生?って言われて、俺がツッコミ隣の奴笑いと言うカオスな世界を作り出したけだけど、よい子のみんなは身分書を持ち歩こうね!保険書をねw(ネタが分った奴はツウだな)

最近は必至こいてmahjongの練習しててやっとShanghaiを出来るようになってきて(前からw)ゲーセンにあるmahjong機のお姉さんが「チーです」って言うのが好き。

みなさんコメントしてくださいよ!だってこれで、クラス解体したわけだし、一部の賢者しかコメントしてないじゃないじゃありませんか。コメントをするのが嫌だったらブログ作ってよ!Bloggerで!絶対そのほうがいいよ!

2 件のコメント:

邪魔ちゃん さんのコメント...

よかったなリア充!

sky さんのコメント...

ホームズ見てー