2010年3月9日火曜日

俺の家が漫画喫茶になった今日

痛快ですね(笑)最初は卒業記念として、お出かけをする事についての会議だったのが、30分後怪物王女を読み始めた姫二人組が居て、漫画喫茶になりました(笑)

集まったのは、座礁君、白髪野郎、若禿君、Maria君、礒野君、ピー助君が集まりました。

ほとんど頭が逝ってますね自分も含めてw

結構面白かった。無事、どこ行くかも決定したし安泰だね。幹事の若禿君とも積極的に話し合っていいお出かけにしたいな。できれば明日スタバに行って会議をしたいな。 これまでの会議は「こまけぇことはいいんだよ!」だったけど、やっぱり卒業が近くなってくにつれて真剣になれた(前まで真剣じゃなかった事じゃないよw)これからもみんなの協力が無いと成立がしないので、よろしく! なんか今日はいい事があったので、捻くれた記事書けないので、これで終わりにしとくか! では、最後に一言。 ウェルキン死ね。

3 件のコメント:

邪魔ちゃん さんのコメント...

若禿やめぇい!

幹事←これにしろ!

漫画喫茶って感じだったねぇ。

gomi さんのコメント...

為になる本があって良かったわ。文房具100選すげぇなアレ。

今日の俺はドラえもんぐらいしか変な事言ってないだろ多分。

ええ話や。

匿名 さんのコメント...

友達達でお出かけっていいですねー