2010年3月1日月曜日

結は朝!十六茶から~を踊りまくった。 殿下で批判

ガッキーこれは反則だぞ?こんな甘い声で、言われたら十六茶ケース買いしちゃうおバカさんが出てくるじゃん。アサヒさん、ナイスキャスティング!これでウナギ登りだね!(苦笑)
さすがにこんなCM見てたら、踊りたくなるって。マジで。だって卒業式の練習中にも踊ってたし。
こういうのが販売促進に繋がるんだね。
最近俺の家の近くの道路で暴走族(笑)が出るようになってしまって夜中煩い。信号無いし、カーブだし面白いんじゃないの?バカははよ死ね。
最近悲しくなってくるのがあって、感情ガタガタだわ。笑顔でナイフ投げないで!毒舌御三家の皆さん。Mだと思いきや、どっちでも逝けるんで、ヤダな。

打ち上げをやるらしく、召集させていて、いつの間にか副幹事。どうも!幹事さん!
何歌いましょうか........。公の場なのでRHCPSは無理というよか恥ずかしい><。
どうしましょう....
そういえば、殿下で批判始めました。ニュース専用なので、見ない奴は死んでください!(笑)

2 件のコメント:

gomi さんのコメント...

このCMの家が崩壊してる所でいつも「ドリフかよww」って思う。新垣結衣のピークはマイボスマイヒーローの時だと思うんよ。
でも十六茶とか爽健美茶ってそんなに美味いかね?

そういえば禿がそんな事言ってたな。

以下略

邪魔ちゃん さんのコメント...

禿っていうなー(゚Д゚)

うまいよあれ!うまいって!ねぇ!

うまいんだから!ねぇ!聞いてるの!”

ねぇ!