2010年3月27日土曜日

101回目の正直。

この記事でなんと、101件目なんですよね。思えば、去年11月下旬から初めて、4ヵ月弱・・・
ここまで、バカみたいに発展できたのは、毎日ゆで卵殿下を読んでくださってるユーザーの皆さんのお陰です。ありがとう!最初の方は、ごくわずかながらも来ていたら、リア友人に晒したら即効で沢山くるもんだから、困ったよ。それに旬の話題や、SEO対策などなど少し頑張りました。

その反面、頭のイった友人が他の友人に対して(ry
だったり、俺自身が罵倒されたりなど結構エキサイティングしていたので、よかったですwwwww。
まだ、朝なのでこれぐらいにしときますが、今日は映画を見に行くんでー^^

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

僕は死にましぇん

この便所の落書きは俺の良心的なコメントで成立ってるので読者の皆さんも挙ってコメントしましょう。