2010年3月14日日曜日

ジンジャエール~SAKURA MIST~を飲んでみました。

結構美味しかった。久しぶりに衝動買いして失敗しなかったな。もう少しで春だから、商品的にが売れやすいからね。しかもジンジャエールは凄いウマいから俺みたいに挑戦する奴はいるはずだ!

味は飲むと口の中に桜の風味が凄く強くて、落ち着ける味だった。ラベルもオトナの飲み物として、売れるようになっていて外も中も全然合格レベルです。これからもジンジャエールさん頑張って!!

なんか某友人にタイプを聞かれたので、みなさん復習しましょうか。
ではでは、始めますよ^^。

俺のタイプ的には(非シスコンver)

  • 身長は全然気にしないし、体系は痩せてる方がいいな。(俺から見て)
  • 出来れば、髪が長いといいな。
  • 自分の意見をハッキリ言える人がいいな。
  • やっぱり友達が多くて面白い人冗談が通じる人
  • 甘えてくれたり、甘えたりできちゃう人が最高
  • ドジっ子
理想は高くないと思うけどな。。。。

俺のタイプ的には(シスコンver)

  • 髪が長いかボブヘアー(これは譲れない)
  • 胸が豊富(男のロマン)
  • しつこいまたはメガネ(譲れない)
  • 背が高いか小さい(高いんだったら170cmとか小さかったら150cmとか....)
  • 料理がウマい!
別に君たちみたいに性犯罪者予備軍じゃないから、シスコンはまだ健常。

3 件のコメント:

gomi さんのコメント...

またゲテモノか。俺は安定したものしか食えないからそういう奴は絶対に飲み食いできんわ。怖い怖い。

この前見たのと同じ気がするような。

自分の歳が上がるごとに理想の人間も歳が
上がる訳だから最終的にはどうなるんだコレ。

邪魔ちゃん さんのコメント...

あれだな・・・・。

小豆コーラみたいなWWW

でも、以外と飲めなくもなかったよ。

_X_y_z_ さんのコメント...

俺今日飲んだな。桜というか俺的に桃じゃね?と思うのだが。うまかったけど。