2010年3月5日金曜日

着うたについて。

前回スタバに行った時に幹事会が終わった後上にある本屋を見に行ったときに事件は起こった。
それは、いかにもオタクが見そうな漫画(ひぐらし、D.C)などなど、真夏の変態フェスティバル!に出展させてそうな品々がある場所で、my携帯の着うたが....乾いた悲しみに フォークをつきたてて。






絶望レストランが八重洲ブックセンターに鳴り響きました(5,6秒程。。。)


毒舌御三家の中の人に「絶望レストラン?」と言われたので、御紹介しましょう!

それでは、自分の中ではフィーバーな曲。それではお聞きください、絶望レストラン。


どうですか?まぁどうしようも無い曲だよね。白髪の野郎には結構夏休みの間に結構言ってました。
ちなみに曲を聞きながら自転車こいでたら、「はぁ~いそこの自転車止まってね☆」って制服のクソ野郎に言われました。最近はあまり声を変えられないくなったな。やっぱり洋服のせいか。
やっぱ人は見た眼だよね。うん。

それで、着うた候補はこちら。

・お先にシルプブレ-GA 芸術科アートデザインクラス


この歌は卒業式練習の周りのレベル低さにビックリして、座礁君の横で一番を永遠に歌ってました。

・Poker Face-Lady Gaga


Gagaちゃんセクシーですね。ちなみにipodランキング三位に入ってます。

・麻生太郎の着ボイス。
用意できませんでした。

まだまだ有るけど、思いつかない。。。
なんか紹介してくれよ。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

最悪だな。

はい。