2010年3月25日木曜日

最近のバカ共

最近さ、勝てる相手だけに文句言って拘束しちゃう糞野郎が多発したるみたいだ
けど、なんでそうなるのか分らない。

だって相手の言い分だって有るわけだし、頭ごなしに否定したり聞かなかったり
するのはどうかと........

まず、否定してもなぜそう思うのか、自分はこう思うとフェアに話をしなきゃダ
メだと思うんだよね。

座礁君と白髪野郎を納得できた言葉が一つあるんだ。紹介しましょうか(笑)

戦争中に敵同士で諜報合戦を行うけど、相手の国の言葉や流行、風習、文化を理
解しなければ、何をやってるか、分らない訳じゃん。って事はまずは「自分を知る」事も重要だけど、「相手の事を理解する」事が相当重要なんだよ。

だから、喧嘩するときは喧嘩する焦点をずらす事はやってはいけない事なんだ。だから俺はそれを気をつける。

なんか関係が無い人まで、考えられる文を書いてしまいました。自己嫌悪ですね。

0 件のコメント: