2010年3月7日日曜日

ホワイトデーは男にとって難題

もうさっきかパニックしてる。ヤバイこれはヤバイヤバイヤバイヤバイ。
此処まで状態が悪化するとは思わなかった。最悪全部はNECが悪い不良品持ってきやがって。ふざけんな糞もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
此処までの経緯を説明しよう。
バレンタイン当日は五個(当日じゃないけど)もらってハイテンション、しかしここからが悪夢の始まり。
浮かれてて、お金もあるし!返せるだろう!と思ってたら、二人の人から提案があり(片方は俺から)それに決定。ぬいぐるみとここでは言えない、というよかどこで買えばいいのか分らない......

まぁ大丈夫だろ!三人の人は去年と一緒の所で帰るから電話しとくか!
TELしました。

俺  あーもしもし?**です^^**さんいますか?
店員 あっどうも。**さん。今回はどういった要件ですか?
俺  去年と同じWDの事で御相談が....
店員 御予算は決まっておられますか?
俺  去年と同じで^^
店員 分りました。それではカタログを郵送しますので、御確認していただくか、お店に来ていただくかどちらにいたしますか?
俺  お店はちょっと行きづらいので・・・(超女の子系雑貨屋なので)
店員 分りましたーカタログを郵送しますね。
俺  ありがとうございます。では、失礼します。

カタログが届いてみたら目星はつけたけど、やはり、NECの策略でACアダプタを買わされたんでお金ない。^^;;;親に補正予算卸してくれるかどうかいま審議中.....

ま、大丈夫だろw((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ダイジョブじゃないんだよジョブズ君。

俺    なージョブズBDの返し何がいい?
ジョブズ 答えは決まってるぜ!ズバリ、Mac
俺    死ね。
おしまい。 

なんだよ、アレ。なんだよ奉仕活動ってwwww仮面のメイドガイかよww

もう、無理シャワー入ってまた更新する。

追伸
シャワー入って落ち着いたので過激な言葉を書いてしまいましたたが、削除しときました。

1 件のコメント:

邪魔ちゃん さんのコメント...

現実を突きつかれた人の立場になりなさい。