2010年3月22日月曜日

鱈子スパゲッティーは夜。

100321photoshop1 これは譲れません。ピザ、スパもろもろ夜だよ。うんだってディナーって感じがするじゃん。 だってさ、昼は軽くで夜はドッシリと思うんだよね俺の一家はwこれ以上盛り上がると、関西vs関東みたいになっちゃうので、やめましょう!しかし、夜。

今日は幹事君(若禿)と某友人と密会(笑)をしてきて、解散した時間が七時を超えていて、幹事君の母親がスーパーサイヤ人4になってるって冗談を言ってたけどどうなったのかは、分りません。分りたくありませんw。話がもう死んでますよwだって創価の前で創価批判、俺の前で右翼批判ってw 毎度のことだけど俺がくだらない事を連発で笑いに持って行きましたw

某友人に藤田麻衣子さんの曲をフルコンプリートしる!って断言したけど、無理だよ。 歌詞が歌詞だし、女性目線だからなお一層涙腺の栓が緩む・・・。御免なさい。 Perfumeと違って、軽くないんだもん。重いよheavyだよ。声良すぎるだろww 歌詞もヤバイ。

明日はいよいよ待望のお出かけの日ですね。いやーどうなるかは分らない!だけど疲れることは目に見えてるなw。

某友人から、アバター?について苦情が来たので、MS(M$)帝国の総統の写真を掲げました。

さすがにKKKはキツいよね。

3 件のコメント:

世界最弱の雑魚 さんのコメント...

HELLO~

Jonathan さんのコメント...

世界最弱の雑魚さん^^こんにちわ。

邪魔ちゃん さんのコメント...

昼だろ!!!!!!!!

昼以外になにがあるww