2010年3月16日火曜日

ウィスキーはお好きでしょ?

ヤバイですよね。あのCMは…堪らない。なんであんなに悩殺されるのかな・・・

石川さゆりさんが歌ってるverが原曲らしく、僕がリスペクトしているゴスペラーズではない事を今日初めて気付きました。スイマセン。

この昭和のイイ香りが漂う曲も洋楽と違って雰囲気を出していて、堪らない。CMだと小雪さんが出演して、バーのママ?役で凄くフェロモンだしてて、これこそ。「オトナの女性ここに極まり」だね。ではでは、小雪さんのCMをどうぞ。

いやー笑顔が堪らないね。はぁー溜息ばっか。幸せが逃げますよ・・・ホント。

こんな時にはパァッと!出かけたいものなので、明日は一日中愛車のスザンヌを整備をして、愛情注入光線!!チュンチュンチュンチュン(ネタが分った人はツウな人だね。)

横浜に行って五右衛門スパ食べたい。。。

0 件のコメント: