2010年3月25日木曜日

俺のiPodがたぶんお亡くなりになりました。

20100219applechina 御冥福をお祈りします。

事の発端は、ノリノリで俺がトイレに行ったのがアウトでした。iPodのCM集を聞いていら、ポロっとiPodが落ちてしまいました。なんて事だ・・・。ようやく二年たって、なじんできたのに・・・。いい事があれば、悪い事がある。正にそうですね。

なんか書く気が失せて来たので、明日報告します。

5 件のコメント:

邪魔ちゃん さんのコメント...

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

gomi さんのコメント...

電源入れないで一週間ぐらい乾かせば直るだろ。入れたらお釈迦だけど

Jonathan さんのコメント...

試してみるわwww

_X_y_z_ さんのコメント...

いや、直ってもトイレに落ちたのつかいたくねぇw

sky さんのコメント...

トイレはきついね・・
御冥福をお祈りいたします