2010年3月4日木曜日

SAKURA is Here を飲んできました。

スイマセン。昨日はmyパソコンのACアダプタが断線をしてしまい、更新ができずじまいでした。スイマセン。

ではでは気を取り直して、SAKURA is Hereを紹介します!

さくらシリーズの中でも二つの商品があります。

一つ目はさくらスチーマーです!(飲んだやつ)

さくら スチーマー

きめ細やかなスチームミルクにやわらかく香る桜の風味。桜の花や葉を使った、日本ならではの味わいです。

S:¥390 T:¥440 G:¥490 V:¥540

最初は自信満々に飲んだら甘ったるくて胸やけがしそうだった。一緒飲まない。だけど、コーヒー飲めない人とか甘いHOTな飲み物が欲しい人は抜群!だけど甘かったな。若禿君と一緒に幹事会をスタバで開いたら「少し飲ませて!」と言ったので飲ませてあげたら、眼球がこぼれそうでした。

おしまい。

 

なんかもうちょっと書きたいので一回これでおしまい。毒舌御三家と南家御三家を向かい合わせたい。

どれほど、違うか反論したが…

2 件のコメント:

gomi さんのコメント...

一見ゲテモノだなコレ。こういう度胸試しなメニューって頼む奴って結構多いんかな。

邪魔ちゃん さんのコメント...

おいW写真はどうしたw(゚Д゚)

ちょー甘かったね。

ゲテモノだな(゚Д゚)