2010年3月17日水曜日

やっぱ京都は綺麗だね。

景色もいい、舞妓さんは風情があっていい・・・バスガイドさんは俺の好みだし。
俺のAKがどうのこうのでバスで盛り上がったり、顔面凶器とか俺のパンチラとか発言を自重しない事も変わってませんね。某友人が昨日に引き続き京都に滞在したらしいく、伏見稲荷神社の写真を送ってくれました。
綺麗ですよね。朱色でずっと続いているような錯覚を起こして、まるで森の中に迷った感じをだしてくれます。
自分たちが伏見稲荷神社行った時は相当グダグダだったので、あまり面白くなかった。御免なさい。グループのみなさん。
しかも白髪野郎がゲームのやり過ぎで、MAPがどうのこうの。
聞いた時にはマジで、驚いたし、頭がマックシェイクチョコレート味だったからまたビックリ。

みなさんはそういう事をやめてくださいね。
東芝が一般白熱電球の製造ラインがストップしましたね。やっぱりこの時代、「量より質」なんでしょうかね?
国民一人一人の環境モラルの意識が高くなってる割には、まだ行動しない部分がありますよね。

在特会までは行かないけど、やっぱり国会の前でデモ行進をしてもいいと思うんですよね。
メーデーみたいな感じで頑張ってくれて、どんどん次の世代に受け継ぐ伝統も大切だと思う。

Amazonが....なんでもないw

3 件のコメント:

gomi さんのコメント...

おいおい、上位に入る恥を掘返すなよ。
思い返すと俺ぐらいしか夜中に廊下出て隣室に遊びに行く奴居なかったんだよな。

修学旅行は夜中にやってたアリケンが面白かったな。

邪魔ちゃん さんのコメント...

(゚Д゚)・・・。

修学旅行中 自分の部屋に戻れないBAKAが

いたけどなWWWWWWWWWW

ピーすけおっつWWWW

_X_y_z_ さんのコメント...

修学旅行なんていい思いでなかったなぁwクラスに馴染めてなかったしw