2010年3月18日木曜日

金券ショップ=人民元w

今日、若禿君とサウジアラビに行ってきて、金券を換金したくて探してたらありまして。若禿君が換金してくれました。しかし85%と足元の見られてショック。
ですが、本当は親の同意や同伴が必要なのですが、若禿君の話によると「そんなものはいりませんよw」ってオイwww大丈夫なのか?心配。。。

TuftedPuffin
最近、また一眼レフに目覚めてしまい、妄想を生産中ですw。
だって高いんだもん。某学校のオッチャンが持ってたレフは「給料一カ月分」だそうです!?
公立学校の先生。平均給与月額:45.0万円・・・・・。
もう、デジカメで我慢しとけって言いたい訳?ホントさ・・・。
なんだか、滅入ってくるよ。どっかの白髪違って、懐は寒いし、萎えるし。 正直ネタ切れです。今回の件は本当に書いていいのか分らずじまいなんですよ。マジで法律ギリギリです。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

サウジアラビってどこだよってのは置いといて俺もこの前港南台でJCBギフト券を20枚売ったわ。92%換金で糞過ぎだと思ったけど横浜に出向くのもあれだからなぁ。

一眼レフって撮るまでが一瞬なんだよな。あれはすげぇわ。そんくらいしか凄いとこ知らんけど。
最近物欲に勝てないから懐から諭吉と愉快な仲間達が逃げだしてってキツいわ。