2010年3月20日土曜日

お疲れ様。

みなさん今日もお疲れ様。明日日曜日で休みが終わりの人もまだまだフィーバー出来る人もお疲れ様。
わが母校の定期演奏会が今日行われました。いやーアンコール待ちの雰囲気が堪らないですねw。
だけど、卒業生と会えてよかったです。特に座礁君、_SINCERITIES_君。お疲れ。

一時間ぐらいで終わるのかなーと思ってたらなんだかんだで1:30だっけな?開演が。3:00ちょっと過ぎに終わってよかった。結構楽しめたけど、やっぱりここにもレベルが低い輩がでるんですよね。
例えば我が恩師の妻が来たからどうのこうので、見に行く会いに行くなど軽率な行動が目立ったね。

やっぱりね、クラスとか会社でも浮く奴がいると大迷惑だし、そいつらは何とも思ってないのがおかしい
家帰れ。
なんかね、話題重くなっちゃたね。ちょっと下入りネタになっちゃうけど、いいよね?

俺だけかもしれないけど、尿意があったりしてもギリギリまではトイレ行かない。理由はトイレに対して敗北感を持ってるw。
だってなんか素直にトイレに行くと負けた気がするけど、行かないとその場で、ペットボトルだからw
だけど大の場合はどうしようもないじゃん。だから俺一回は拒む、トイレに行くことを

1 件のコメント:

邪魔ちゃん さんのコメント...

いやいや。2年わが恩師の妻には会っておくこと。

それが礼儀 トイレぐらい行きたい時にいけよwww