2010年1月20日水曜日

祝☆開設一ヵ月(マジです)

いやー開設一ヵ月経ちましたね。始めの方は白髪君しか着てくれなかったけど、最近はだんだん増えてきて良かったです。たぶん、みんな知らなかったと思うけど、記事の題名をクリックすると、ラベルしてあるんじゃん?その関連記事が出てるから見てね。

まぁココまでやってきたのは、みなさんのおかげです。した!

ロイターの世界のこぼれ話っていうコラムが好きで毎日みてるんだけど、ちょっと気になった記事があったので、紹介しますかな。

1晩で理想の恋人と出会える確率は0.00034%=英経済学者

ってオイwだめじゃねーか。まだまだ人生長いからたぶん大丈夫だと思うけど、できたら理想の女性が一番だよね。
シスコンシスコン言われてるけど、実際に年下と結婚するよりはいいと思うんだけど。
実際のとこは良く分からないけど、いつか分かるときが着ますように。

1 件のコメント:

sky さんのコメント...

お目でと産