2010年4月8日木曜日

俺大勝利!国家権力から、呼び出し♪

コレは来たね。だって新宿署とか・・・自費かよ・・・往復千円超えてるwww
しかも、調書作りたいから、半日かかるとか・・・帰りに初めてのアキバ行くか。せっかく東京までいくんだし!友人を道連れにしたい所だけど、新宿署で待たせる悪いしw一人かよwwメイド喫茶行ってきますw人生の一度にはメイド喫茶に行ってみたいものだ。にも書いたから、ぼったくり喫茶行くね。
あと明治神宮とか日本庭園とか見てくるからね。だけど、マジでなんかやらかしたのかと思ったよ。
世の中怖いね。

------------------------------------------------------------------------------------
ようやく、学校に慣れて来たよ。胸の中がスッキリしたかんじで、楽になったわ。
しかし、部活が問題なんだよね。ウチの学校は厳格だから、必ず何かをやらないといけないんだよね。頭髪検査は囚人なみだし、証明しゃしんだって出席番号の札を胸に持ってきて、写真だぜ?

今気になってるのは、文芸部、写真部、科学部、少林寺拳法などなど。しかし各方面からヘットハンティングをくらっているので、困っちゃいます。全員どかにしろ入部されるんだけど、人数の割合が狂ってて、普通に10人行かない部活があちらこちらに・・・。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

あらまぁ、そんな大都会まで呼出しかよ。メイド喫茶って一番安くても500円以上取られそうで怖え…
右翼だったらYASUKUNIを推薦します。戦車やらなんやらあるし。

DQNが多すぎて本気出せねぇ。もうちょっと叱れよ先生。
部活強制とかマジキチだな。パソコンやら入ってもねぇ…メカトロの惨劇再来な気がするしな。