2010年4月9日金曜日

電車の中でイチャイチャされると邪魔したくなる。

今日は目覚めが悪くtwitterも更新してなく(白髪野郎の発言がクソ過ぎたので晒します)ゆっくり歩いて、地下鉄乗りながら、東京事変のスポーツを聞いてたのに・・・。忌々しい。だけど、男の嫉妬ほど醜いものは無いからね!それだけは言っとくね。

  • 男 おはよー相変わらず可愛いね
  • 女 おはよーそんなこと言わないでよ////
  • 男 フフッ今日小テストあったよね^^
  • 女 うん一時限目にね!
  • 男 嘘・・・マジかよwどうしよー(ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)
  • 女 しょうがないなっ♪参考書見せてアゲル///
  • 男 よっしゃぁぁぁ!(叫ぶ)サンキュー

ここらへんで僕がカチンと来たので、東京事変の電波通信を垂れ流した。

残念な事に、次の駅で降りてしまったので、あまり効果は有りませんでした。
え?なんでこんなに鮮明に書けるのかって?捏造じゃないかって?そんなヤワな事しませんよ。
隣の席だけど、iPod touchのメモ帳でタイピングしてたんですよww本当にカチンときましたよ。

1 件のコメント:

sky さんのコメント...

人の話聞いてたのかよ