2010年4月11日日曜日

秋葉原でニャンニャンしてきました。

というよか、ヤバイです。明日学校があるとは思えない。

まずは、新宿署に行って、調書作り。それがたぶん一時間ぐらい掛ったのか?まぁ冗談交じりで、楽しく調書づくりw犯人が未成年だったから、ビックリだよね。事の発端は、ヨドバシのPカードw
俺が結構昔に失くしたか、家の中で家出したのか、分らなかったから、再発行はしなくて・・・18歳の未成年が持っててる所に職質・・・。二人の被害者が出ました。結果、家庭裁判所に送検されるそうです。NO more 犯罪!

その後は某友人と二人で、都知事のお家へお邪魔したました(角が生えてるやつw)結構景色が綺麗でした。一枚撮ったんで、どうぞ!

P1000216

結構高かった!カラスがこっちに向かってきて、映画の「鳥」状態で怖かったwだけど、展望フロアが東西に分かれてて、二つとも楽しめました。

それからは、確か・・・何線だっけな?総武?分らんw電車に揺られて、秋葉原・・・!

最初はメイド喫茶に行こうってなって、道を探してる間にアニメイトに行き事になりw結構歩いて、アニメイトに到着。ここに全国のオタクの皆さまが集まってると思うと、カオスな気分。
ここで、一つ事件が起きました。(某友人には言い忘れてたけど・・。)まぁ二人とも制服で異性な訳ですよ、そこでバカ共が自分たちに対して(多分)リア充死ね!と大声で店内で叫びましたが、二人ともシカト。そんな事が起こっていましたとさ。男の嫉妬ほど醜いものは無いよ!

友人が買い物を終え、外に出た自分たちは疲れてしまい、駅方面に行ってしまい、メイドさん達のチラシをもらいって、ようやく行く予定だった、メイド喫茶につきました。

貰った、チラシを紹介。

P1000219 P1000220

↑行ったところ。

などなど、沢山ありますが、貰い過ぎたので、省略しますw。

メイドカフェ「ぴなふぁあ」は御主人さま&お嬢様がお帰りになるときに、セリフを言ってれました。
まさかって言う、言葉がメイドさんから言われてしまい、二人ともタジタジwメイドさんが「秋葉原の高いところにロープ持っていきます(泣)」が可愛かったw二人がめにゅーの中で選んだのは、パフェでした。ちょこれーととよーぐるとだっけな?写真は撮ったんだがw

P1000217

俺が頼んだパフェ。

P1000218

某友人が頼んだパフェ。こっちがよーぐると!

俺はガツガツ食べてしまいました(泣)某友人にちょっと食べれちゃいましたw某友人の隣に超電波な人が座ってしまい、メイドさんと某友人がタジタジでしたwこういう人も個性の一つだよね?ね?
美味しかったです!マジでウマかった。雰囲気がすげぇメルヘンな感じで、強気な自分が某友人にいじめられました。
こう見えて、スイーツ男子な所があるんで、みんなに意外~って言われますw(水意外w)某友人にジェラート店を紹介してもらった時も、そんな感じでデジャブを感じたw
だけど、男一人でスイーツ店に行くのも・・・って感じだし、ホモって行く理由も見当たらないし、やっぱ女の子と行った方が、面白くていいよね。

帰りは京浜東北線で二人とも寝てしまいましたwやっぱ疲れちゃったしなw
帰りに妊婦さんが立ってた時二人で寝ちゃってたみたいなんで、なんか後悔が・・・。ごめんなさい。妊婦さん。
ではでは、最高に楽しかった。日曜日でしたww!リア充最高!

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

チラシの写真に金払えるレベルの人が・・・折れてるから酷く見えるだけだよなそうだよな。

一本で帰れるのはすげぇ楽ですね。