2010年4月19日月曜日

シャッターアイランドを見てきましたよ!

いつもの四人で見に行きました。疲れましたね。本当に疲れた。
レオ様は俺の言う通りの結末になってしまったし、散々だよwだけど面白かったですね。
新しくできた、「ブルグ13」で見ました。俺がザ・シェルターを見に行った映画館ですね。やっぱり新しい方がいいからね。ワールドポーターズの方は小さいし、109の方は遠いし、で近場に出来たのが駅前って事だね。
俺はポップコーンを食べないと気が済まないので、ポップコーンセットをオーダー!なんと、ナンバーを呼ばれて、商品を受け取る新システム!素晴らしい!たぶん、作業の効率化をはかってるんだろうな!

絶対にオススメだよ!「ブルグ13」高級感もあってw

何と言っても、ロビーだよね。まるでホテル。
一日支配人のアニキもCMで出てたし!
ゼブラーマン2と貧乳と男根のドタバタ映画も見に行く!





お前のやっている事は全部お見通しだっ!

レオ様が主演の「シャッターアイランド」の内容はレオ様が精神疾患を負った「患者」が、煙のように消えた・・・それから、この「事件」が始まった・・・なぜか、自分の周りで陰謀が渦巻いてる気がする・・・。なぜだ?その疑問から、分った事は「ナチスの人体実験」ナチスは戦時中に人体実験をして「人の脳をコントロールできる実験をやっていた」即ち、マインドコントロール・・・。その実験をこの島「シャッターアイランド」で行われているのか?レオ様の周りの「仲間」は本当の仲間なのか・・・?
全部茶番ではないのか?まさか・・・という終わり方。しかし、某友人には「たぶん、こうじゃないか」って言ったら、本当にその結果になってしまって残念。
一つ一つのシーンに重要な表現が隠されてるらしく、途中で混乱した。貴方は自分の「脳」に騙されて、生活をしているのかもしれない・・・。

0 件のコメント: