2010年4月24日土曜日

映画・エスターの感想


映画・エスターの感想です。文章が長いので、続きを見たい方は「続きを見る」をクリックしてください。

ちなみに、R-15指定なので、覚悟してください!

最初のところでここまでショッキングな映画はあまり類を見ないと思う・・・。
だってグロすぎだろう。お産するために、病院に行って車椅子に乗ってる途中に出血。
気を失って、気がついたら、死産だと分かって赤ちゃんを摘出。死産なのに産声をあげて、グチャグチャーハン。

「エスター」という名前の女の子を孤児院から養子として、家に迎えた主人公。
最初のほうは「普通の女の子」と思っていたが、ある、出来事が・・・。

兄(主人公の実子)がペイント弾で、的当てゲームを屋外でやっていたら、鳩が止まった。
やっぱり俺がエアガンでカラスを撃ちたくなった年頃なのか、ペイント弾で撃ってしまった。
本当は死なないんだと思うんだけど、苦しんでぶっ倒れる。そこにエスター登場。
苦しんでるから楽にしてあげてと言って誰もやらなかったから、石でぶっ潰し・・・。破裂・・・。

エスターが入浴中に部屋で聖書っぽいのを発見。マジでストーリがバイオハザードっぽい。
くわばたくわばた。

聖書っぽいやつをガキ大将に取れてぶち投げたら発狂。まさにメンヘラ。
主人公とSEXしているところに、エスター登場。FACKとビッチの意味で喧嘩。←ここから死亡フラグ。

主人公の夫が人妻に唆されて、家に上がっちゃう。後はご想像の通りだと思います。
ここでエスターが妹を滑り台から突き落とす。くわばたくわばた。
兄がFACKと食卓で暴言。くわばたくわばた。

くわばた→×くわばら→○

孤児院のシスターがエスターのキチガイ振りを説明。その話を聞いてたのがお馴染みエスター。
ツリーハウスの鍵と拳銃&実弾一つを拝借。妹を使って、シスターを撲殺。何回も殴ってますね。残念ぽん小籠包。

次は兄をカッターで脅迫。脅し文句がチンチンちょんぎるよだってよ。
精神科医も騙せるとかウンコかよwエスターがトイレ行って暴れまわる。錯乱してんのかよw
家に帰ったエスター、ブラックライトでしか見えない絵を描き終えて、絵を見ると、住んでいる家が丸焦げで首つった絵・・・orz

死産してしてしまった、死灰をバラの土に混ぜて、ともに成長するという意味を込めて育ててたバラを邪神エスターが引っこ抜いて、主人公にプレゼントフォーユー。狂気の沙汰ですね。
キれたさい、邪神エスターの腕を掴んだ際、骨が折れたそうです。って言っても自分で折ったんですがねww

聖書っぽいやつに今まで殺した顔写真が・・・。んなってこった。ツリーハウスにいった兄がいるのにエスターが放火。アーメン
兄が奇跡的に助かったら、酸素吸引具をとって顔面をアレ・・・なんだっけ・・・ソファーにあるやつだよwスポンジじゃなくて、なんだっけ?枕みたいなやつ・・・名前が出てこないw。それで圧縮www残念お兄ちゃん
主人公が錯乱して、エスターを引っ叩いて鎮静剤を投与されました。

主人公の夫にエスターが厚化粧して登場・・・この展開はもしや・・・
なんと、驚いたことに・・・エスターは子供ではなかった。大人の女だった。
珍しいホルモン異常で下垂体性機能不全、三十三歳だってよwwwwwwwwwwwwwなってこった。
三十路かよ。ストーリーめちゃくちゃだろ・・・w
夫はナイフでぐさぐさぐさりんちょ。

エスターは死にました。新しい形のハッピーエンドだな。

4 件のコメント:

邪魔ちゃん さんのコメント...

\(^o^)/おわた!

聖書っぽいやつをガキ大将に取れてぶち投げたら発狂。
        ↓
聖書っぽいやつをガキ大将に取(ら)れてぶち投げたら発狂。

じゃないかなぁ?

Jonathan さんのコメント...

指摘どうもです!

gomi さんのコメント...

>次は兄をカッターで脅迫。脅し文句がチンチンちょんぎるよだってよ。

なんだ、お前かw

匿名 さんのコメント...

余計なお世話ですが、

FACK→FUCK