2010年4月26日月曜日

横浜市立野毛山動物園に行ってきました。

昨日は相当疲れてしまったので、またパスしてしまいました。
最近は一日が早く過ぎて、疲労が蓄積・・・。なんという錬金術。

ふざけた話は置いといて、暑かったですねー日曜日はw今日も十分暑かった!
まずは、地域センターに行って勉強という事になっていたんですが、約二名が抜け駆け(笑)をしていて、俺は道を間違えて・・・どうたらこうたら。

その時には、大道芸がいろんな場所でやっていて、面白かった!
P1000262 
早速ついて、パシャリ。ペンギンは涼しそうだね。羨ましい。

せっかく、Windows Live Writerでブログを更新してるんで、アルバム作ってみました。
十二枚あると思うので、ぜひ見てみてください。そこまで、技術なんで、そこら辺は目を瞑ってねw

お昼を食べに桜木町に戻ろうとなったときに、目ん玉の二人が歩いていて、ビックリw
近くでみるとホントリアルで、いい意味で気持ち悪かったw。↓がその目ん玉

P1000272 
変なじいちゃんを撮った訳じゃないからなw。この目ん玉がクルクル回ってる訳なんだよ。片方しか撮ってないけど、不思議な感じがしました。

そんな訳で、近いうちに、写真部での鎌倉撮影会があるので、一人別行動するなり、途中で失踪なりして、満喫してきますw

0 件のコメント: