2010年4月4日日曜日

早速iPadを破壊映像が出回りました。

まずはご覧ください。

バカ過ぎるだろ。500$ですよ?5万ですよ?500円玉100枚ですよ?勿体なすぎ。酷いよね右翼より酷い。

こんな事は置いといて、あしたローマの休日を見に行きます。いやー本当もう、値段が変わってしまうから、困るよね。だけど俺は何が何でも四月いっぱいは1000円でしらを切るからな。だってそうじゃないとなんか得した気分になれ無いじゃん。

まぁ、ジョージが出てるマイレージマイライフもいいんですけど、やっぱ人生に一度オードリーヘップ バーンを見とかないと映画人生の俺してはダメだと思うんで、見に行きます。それがいつもの桜木町じゃなくて、横浜ららぽーとで見に行くです!白髪野郎が大絶賛してて、どういう所は写真で納めてきたいと思います。聞いた話だと、ホテルのロビーって聞いたような、聞かなかったような・・・・。

ホント楽しみです。

まだまだ俺はリア充を貫き通すので、明日が入学式なひとはドンマイですね。俺が知る限り、白髪野郎と若禿が明日だそうです。ご冥福をおいのりします。

今日は某友人と図書館で勉強してて、地理の勉強を自分がしてて、地名の穴埋め問題を某友人に「コレ、萎えるよ」って言ったら「やらせて!」と言ってくれました。本当にありがとうござました。終わった後は、某友人の愛読書である・・・・なんだっけ?アレだよアレ。あ・・・日経ビジネスだ(笑)

いろいろ逸話が合って、俺が笑ったら某友人から怒りの鉄拳を受けてしまい痛かったです。俺はただ、「しんぶん赤旗」(日本共産党の新聞)を読んでただけなのに・・・。地味に痛い。その後は、俺の愛読書であるコーランについて読んだり、文士(文筆を職業とする人。)と姦通に関係する本を読んでいました。太宰治は沢山の女に手をだしたので・・・いろいろと・・・ね・・・。

我が会長様と話した事を振りかした感じですよね。え?会長様の話が見えないって?しょうがないな教えてあげよう。

  • 俺 太宰治はダメだよね?人間失格読んだことある?
  • 会長様 読んだことあるよ。女の人に手を回し過ぎだよね。
  • 俺 ホントだよ。。妻がいるのに・・・
  • 会長様 相互自殺しようとしたのに、自分だけ生きるなんて・・・。
  • 俺 萎えてきた・・・死にたい。だけど、婚姻届貰って来たけど、出す相手がいない・・・。
  • 某友人 死んじゃえよ!**君!

たしか、こんな会話だったような。

まぁしょうがないんじゃないかな?今高2の人には抱きつかれるし、京急の駅であだ名叫ばれるし。完全Sな女王様だし。絶対、年上の女の人には押されて勝てない気がする。というよか、勝機零。だって一応先輩だし、断れないし殴れないし逆らえなし。だって同年代でも押されて気味だし・・・

たぶんね俺、結婚できたとして考えたら絶対お嫁さんに尻に敷かれて、財布の紐を引きしめられて、「明日から貴方のお昼300円ね!」って笑顔で言われそうで怖いです。しかも帰りが遅いと・・・

  • お嫁さん 「貴方どこ行ってたのよ?もしかして・・・浮気?」
  • 俺 「何言ってんだよ(怒)課長に付き合わされたんだよ。」
  • お嫁さん 「はぁ?じゃあこの口紅だれよの(激怒)」
  • 俺 「ちょっ!知らない!いや、マジでっ(焦)」
  • お嫁さん 「死になさい。裸になって土下座しなさい」
  • 俺 「ちょっどんなプレィ・・・・」

パリーンバンバンバンバンバンボッカーンシュ~ウボカァァァァァァァァァァァンンンンン     

NO MORE 浮気!

ちょっと、妄・・・いや想像が膨らみすぎました。やりすぎちゃいました。 オイタもほどほどにしないと、ダメですよ。

映画の男女比どうにかしろ。それだけです。

2 件のコメント:

_X_y_z_ さんのコメント...

この記事が黒歴史にならないようにな。

gomi さんのコメント...

色んなハードが出る度にアメリカ人は破壊するよな。出たがりなんだな。

俺もこの記事は黒歴史候補に入ると思うわ。