2010年4月28日水曜日

Perfumeが「PS」6月号に登場するのを忘れてた。

「PS」とか、Play stationかと思ったよ。
「かっこいいのにカワイイ」カジュアル・ファッション情報誌って俺、買えないじゃないか。
オリ☆スタは買えたけど、今回は難しいと思う。だってファッション情報誌でしょ?ヤバイと思うな。

今日は神奈川全域に大雨・洪水警報が発令されて、気象庁様様でしたよ。そのお陰で、十二時までFree timeな訳で、映画を見たりラーメン喰ったりバスケしたりで充実した今日でした。
しかし、雨だとテンション落ちるな。ヤダなwだけど、Maroon5のSunday morningを聞きながら通勤してたしw

まぁ騙されたと思って聞いてみて。絶対イイ曲だ
から!。


 

 

 

歌詞を載せときますね!

日曜日の朝に雨が降ってる
着てるものをすっかり取りさって、一緒に暖まろう
こんな素敵な時間を雲が包んでいる
君は僕に合わせてからだをよじる
でもいろんなことがクレイジーになって、生きてくことがつらくなる
ぼくは立ち上がって笑顔で歩み始めることができるんだろうな
いつか君のもとに戻れるってわかっていたら
いつか君のもとに戻れるって
それが僕が必要なことなのかもしれない
暗闇の中じゃ彼女しか見えない
こっちにきて、僕と一緒に休もうよ
日曜の朝だしゆっくりやろうぜ
僕はずっとこうしていたいな
指で君の体をなぞって、絵を描いてみる
嵐の中の枝みたいに僕たちは前に後ろに揺れている
この天気が変わっても、気が済むまでこうしてよう
それが僕が必要としてることかもしれない
暗闇の中じゃ彼女しか見えない
こっちに来て、僕と一緒に休もうよ
日曜の朝だしゆっくりやろうぜ
僕はずっとこうしていたいな
でもいろんなことがおかしくなって、生きてくことがつらくなる
日曜日の朝の雨が降っていて、僕は君のことを呼んでみる
いつか君のもとへ戻れるよって歌いながら
君をしっかり受け止めることができるようになったんだよって歌いながら
君は知らないかもしれないね。
僕に必要なのはそんなことだっていうのを
暗闇の中じゃ彼女しか見えない
こっちにきて僕と一緒に休もうよ
ゆっくりやろうぜ?

2 件のコメント:

邪魔ちゃん さんのコメント...

本当洋楽好きだよなぁ(^ω^)

gomi さんのコメント...

って事は12時からご出勤したのか。

今日は本当に良い日だった。実質2連休だよ。