2010年4月29日木曜日

タイタンの戦いはイタイタイタン

アレ?地球温暖化はどこ行ったのやら。俺のお陰で、また寒くなるね。

ここまで酷い映画だとは思わなかった。映画ヲタな俺でさえ寝てしまった。クソ映画だよ。
ストーリー的には面白い!と思う人はいると思うけど、主人公に対して都合が良すぎる。
なに?神の子って?死なないし瀕死の状態にもならないとかw。酷過ぎる。
即刻公開を中止すべき。

クソ映画の為に金払った俺がバカだったよ。

今週日曜日は、なんと映画の日なんですね。まったく最高ですね。
なんでそんなに喜んでるかって?聞いちゃいますか?アナタは聞いてしまったぁぁぁぁぁ

ファンタスティック!!ヒャッハー!!!
ゴー☆ジャス不覚ながらも大好きです!君に出逢えてデス☆ティニー!!
んな訳ないだろ~☆

女性の方は
週に一回にありますよね。あの日が・・・そう!

レディースッディーッ!これですよ!

なんで、男性の日が無いんですか!!

性別差別かよwwwうらやま死刑。(笑)

今週の土曜日に、トイレの落書きの御用達の白髪野郎と結構遅いけど、第九地区を見に行っちゃいます。これは評価が高いので失敗はしないでしょう。くわばたくわばた。

君のハートにレボッリューション

2 件のコメント:

邪魔ちゃんなのね! さんのコメント...

こいつ沸いてる(゚∀゚)

タイタン見に行ったんだぁ(^ω^)

俺も見に行こうと思ったけど君の感想で見に行く気が零になりました。ありがとうございます。

gomi さんのコメント...

糞映画だったんだwww反対しておいて良かった・・・

映画の日は日曜じゃなくて土曜なw
メンズデイって本牧ぐらいしかやってないからどんどん普及して欲しいわ。