2010年4月14日水曜日

PerfumeのnewSingle買えました!新星堂のお兄さんThanks !

いやーありがとうございます。俺が新星堂に行った時には、無かったんですね。俗に言う品切れ
俺が店員さんに、「展示品でもいいんで、在庫ありませんか?」って言ってたら、30分ぐらい探し回ってくださって、新品がありました。本当にありがとう。。。(泣)

P1000228

買ったのはいいけど、なんか勿体ない感じがして、ドキドキして開けられない・・・。だって開けちゃうと夢が現実になって楽しみがないじゃないか!そんな感じで、まだ未開封です・・・w。

P1000229

聞きたいけど、開けられない。食べたいけど食べられない。好きだけど好きだと言えない。
別れたいけど、別れられない。飲みたいけど飲めない。・・・・。
不自然なガール聞きたいのに・・・もうあけよっか・・・?あ、買えばいいんだよ!

保存用と使用用!なんて俺は天才なんだ。

そんな冗談は置いといて、冗談じゃないけどw買うよたぶん。な。どうなるか分らないけど、財政状態が非常に悪いので、資金繰りかよ!

0 件のコメント: