2010年4月1日木曜日

エイプリルフールだけども・・・。

実際俺にあった、ギリギリでお蔵行きしたネタを披露しましょうか・・・。深夜だしね。
閲覧して、文句言うなよ!検閲なんて行ってないんだから!


よく、東京駅とかに「テロ特措法実施地区」みたいな看板が建ってるよね。信号待ちしてるおばさん二人が、怖いわよね~テロとかアルカイダとかって・・・ってその隣でめっちゃイスラム圏の人がいてブチ切れて俺が止めに入ったら、「君はコッチの味方だよね?」って言われた。

プロフィールでも書いてある通り、コーラン読んでるんだけど表紙がびっしりイスラームの言葉で書かれてる本で、満員電車だったのに俺の席にだれ一人も座らなかった。あぁ忘れたけど、メガネかけてネクタイ締めてたから。


普通に街を歩いてたら、連続で外国人の方に六人に道を聞かれ、応対したのはいいけど、かわし文句が三つある。
I'm sorry. I do not speak English. I'm sorry for not power」か「I am japanese」か「Oh....sorry」ですね。はい。最後の六人の人には日本語でイラン人ですか?って言われた。(直訳だから、間違っててもY技師さん御用達のエキサイト翻訳に文句言ってください。)

サマーを見に行ったときにちょうど前の人と一個はなれて座ってる女性が居て、ヴィターラヴストーリーだから、セックスがどうのこのとか公園で「ペニス!」叫びあう場面があったり、ポルノ映画を一緒に見たりのシーン時に同じリアクションしてて、爆笑して周りは動揺・・・。映画もカオスなのに、見てる客同士でカオスフィールドを作り出した。

近所のヨドバシでハルヒの関連商品?を万引きした、たぶん大学生が捕まっても発狂してた。

家族で寿司喰いに行った時に隣の座敷のオッチャンが、相当酔ってたらしく瓦割みたいに皿を砕いて店の奥へ連れて行かれてた。御愁傷様二宮君



友人のピー助と桜木町とか横浜方面に行くと大抵やるんだけど、アル事について数字をつけて意見を言い合うんだけど、毎回俺の好みが居て高得点を差し上げたら、ピー助に「お前ってアブノーマルなタイプが好きなんだな」って言われて、冷静に眼球と言う名のオペラグラスで見たら、髭がはいてた・・・。御免なさい。零点。


最近周りが治安が悪いな・・・と思ったら近所の繁華街の本屋がマジで治安が悪い。というよか、奥に置けよマジで。


これ以上書くと、批判が多くなると思うので辞めときます。


かしゆかと結婚する。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

何だ全部嘘か。

おもしろにんげんに出くわしまくりじゃねぇか羨ましい。

最後のも嘘か。