2010年4月17日土曜日

川島海荷ちゃん可愛すぎ。

shot0003 

別に、アリシアは関係ありません。可愛いよね。怪物君見たら惚れ直した。マジで可愛い。
絶対同年代とは思えない。と言うよかレベル高いだろ。絶対清純派で稼げるな。
よく俺はGAL系とかアブノーマル系が好きみたいな感じがあって、困るんだけど、たぶんね一番は清純派が一番だと思う。だってアブノーマルとかアブナイじゃんwGALはチョット・・・好みがアレなんで。

ジンジャエールにハマってしまって、都合がいい消費者になってしまってるんで、コカコーラさんお金下さい。だけど、美味しいよね。ジンジャエールはマジでウマい。ポップコーンとの相性は最高。

KatyPerry Katy Perryもヤバイよね。なんか、さ、毎回俺の好み・タイプを批判されているのは、気のせいかな?明日は愛しのレオ様と謎解きしてくるんで、^^

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

はいはい、ウェルキンウェルキン。
まぁそうですよね。清純派ですよね。

ジンジャーエールって飲むと生姜パワーで熱くなるんだよな。