2010年4月7日水曜日

人生の一度にはメイド喫茶に行ってみたいものだ。

僕のチキンハートにそんな事出来る訳ないじゃないですか。ラブプラスでも直視できないのに・・・。この前とある人に「**君って純情だよね」とか「いじめ甲斐があるよね」(これは多数の人から)って言われてショックでウマい棒を自棄食いしたら、案の定リバースしてしまいトイレがバイオハザード状態でした。さすがに枕を涙で濡らせられるぐらい、水分取って無いんで^^あとキョベツ太郎も。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

 100327_k-1max_02

×××△×◎ 
○○死ね××

某友人の方には、言ってしまったのもう言いましょうか。地下鉄に乗ってたら、すげぇ可愛い制服の着た天使達に一目惚れしちゃいました。と、いうよかタイプの子がいたんですよ。はい。                女の子のタイプを聞かれた。
なんか、ね、某友人に「面食いなんだね^^」って言われたけど、恥ずかしながら、国語のセクハラマジシャンと呼ばれた僕なのに、意味を知らなかったのです。

面食いとは、顔立ちがよい人ばかりを好む人のこと。

面食いの解説

面食いの面(めん)にはさまざまな意味があるが、ここでは顔や顔つきを意味する。つまり、面食いとは面(顔)を食う人ということで、顔立ちがよい人ばかりを好む人を意味する。面食いは特に性別に関係なく、男女を対象に使われる。また、恋愛対象と考える人や異性の顔に拘る人だけでなく、例えば女性が女友達の顔立ちに拘る際にも「私、面食いだから友達はみんな美人なの」といった使い方が出来る。面食いがいつから使われるようになったかは不明だが、昭和初めの書籍には既に使われている言い回しである。

だ、そうです。ショック。確かに顔立ちがいいと、世の男性諸君は譎を追いかけてしまうと思うけど、俺の場合はそうじゃないかも。うん。ピー助君から、「お前のタイプってハッキリ言ってアブノーマルだよな」だってよぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉ。知らんがな。Y技師さんは油壺岬さんか、俺以上のシスコンの塊なので・・・。言わなくても分るよね。scientist君。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

かしゆかの答えやっとPerfumeのnewSingle発売まで一週間切りましたね。楽しみ。しかもファン殺しか!って言いたくなるよな、スケジュールが迫ってます。なんと、同じ日にPerfumeが表紙を飾る雑誌を二つ発売するそうです。買いますけど。なにか問題でも?どうせね、technicalmusicがどうのこのって言いたいんでしょ?確かに俺は二年前まではそうだったけど、かしゆかに惚れたからしょうがないの。アンチだった俺を許してください。若禿君。特進ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
弱ってるの落としてください。年齢差はどうにかなる。まだ二十代前半もいいところだから、まだ間に合う。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

4 件のコメント:

gomi さんのコメント...

どうぞどうぞ。

電車に乗ってる御方の性格なんて判るわけ無いんだからお顔で判断するしか無いわな。はい。

延期しろ延期しろ。

_X_y_z_ さんのコメント...

何となく
scientist君
が、誰だか気になる。
俺…?じゃないよな。

Jonathan さんのコメント...

君じゃないから安心してw

scientist君=理科野郎だからw

お前ら早すぎw

_X_y_z_ さんのコメント...

そかw
理科野郎ってそれはそれで誰だよって話だがw

RSS取得でちょうど見かけたもんで。