2010年4月24日土曜日

椎名林檎さんって凄いと思う。&新商品のご紹介。

東京事変最高!カップラーメンの曲もいいけど、閃光少女いいよね。マジで一回聞いてみろ。俺の十八番だから。損はしない!

 

 

 

 

 

P1000251みんな知っての通り、ピザトーストとジンジャエールと可愛い女の子がいれば生きてけられると思うほど、ピザトーストが大好きです。マジ大好き。
なんであんなに美味しいんだろか・・・。魔性な食べ物だと思う。なのに調理方法なんて、ハナクソ穿りながらでも作れちゃうよwだって、好きな具(俺はオニオン、ピーマン、ソーセージ、チーズ)を炒めて(チーズ以外w)耳を切ったトーストにブチ込む。その前にケッチャプぽい奴を塗り塗り。スプーンを使うと早く出来る。それを五分から七分チン!すれば、出来上がり!

これが完成品!まだ焼いて無いけど、ここままでも全然イケます!
それを焼くと・・・

P1000254
光で、チーズが白くなっちゃってるけどwこんがり焼かれてますwwこの時の香りが堪らない。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(久しぶりに顔文字使った。キモイな顔文字)
ちなみに、黒烏龍茶じゃないよwペプシだからwコーラだとゲップが止まらなくなるのでw
ジンジャエールにしようかと思ったけどやっぱり合わないんだよね。モノによるからな・・・w

P1000252

決まらないよ。だって、ポスターも欲しいし、名前入りの3Dメガネ・・・しかも天使達の直筆入りとか・・・。かしゆかの等身大フィギア下さい!。ダメだよw人形の家にバービー人形のお嫁が居るw
冗談はさて置き、どうするか・・・。迷い所ですよね。P1000255
そういえば、ミンティアのコーラ味が出たようですねwゲテモノの予感がよぎったけど、全然平気だったwだけど、コーラ?って感じがするw

P1000257

新作のキリンNUDA(ヌューダ)クリアスパークリングが近所のAコープに売っていたので衝動買い。
新作らしいので、買っちゃいました。だけど、ウマく無いですね。これはちょっと酷いかな?
甘みが無い、三矢サイダー見たいな感じ。だけど、sparklingって言うだけの事はあるよのどごしは凄い。褒めてあげるよw。だけど、☆5っ中だと★☆☆☆☆だけどねwww

明日は野毛山に行ってきますね!

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

おお、これぞピザトーストだよ。生タマネギは要らんけど。

NUDAってカルピスと割る以外使い道が