2010年4月6日火曜日

スザンヌに騙されたけど、清々しい。

メディアボーイ MEDIA BOY/ 昨日、ファミリー的なコンビニに夜のお伴を買いに行った時のお話です。 必ず、僕は雑誌から見るので見たら、第二夫人のスザンヌが表紙を飾っており、iPhoneの事も書いてあって、キャッチコピーに惹かれたので衝動買いしてしまいました。

お家に帰ってモンモン気分で、雑誌を黙読・・・。そこで、事件が起こりました。なんと表紙を飾ってるくせに、2ページ?やれました。マジでやられました。しかし、可愛かったので、許す。これも純愛。

たぶん皆さんもあると思います。袋とじを期待したけど、ミシン目の向こう側を見たら、ショックとか。附録に騙されて、買わされたり。定期購読をしたのはいいけど、つまらないとかwなんかね、詐欺レベルだと思うな。その分、ヤングチャンピオン烈とか失敗ないけどな。やっぱり、行き当たりばったりで買っちゃいけないってことだね。いつもは、「三回の縁」っていう願掛けをして買ってるんだけどね。

「三回の縁」って他にことばがあるんだけど、自分流に変えた言葉だよ。意味は「一回目は、品定め二回目は、相性定め三回目は御縁定め」

これって結構いい言葉と思うな。

迷い猫オーバーラン糞面白かったです。見続けるか。

2 件のコメント:

gomi さんのコメント...

iPhoneの本なのかtwitterの本なのかはっきりしろよ。
そいつは良かったな。

はい。

そういや前回のコメントが反映されてないのは俺が悪いのか実は書いてないとか

Jonathan さんのコメント...

お前が悪い